阪神大賞典回顧。

アドマイヤフジは最後伸びなかったですね。

いろんなところで有力視されていて、テレビでも言っていたので問題ないかなって思ったけどダメでした。

相方のアドマイヤジュピタが順当といえよう勝ち方をしたのに無念。

アイポッパーは買っていないしフジも来ないしで馬券としてはまったくでした。

天皇賞・春ではここで2着したアイポッパーが怖いかな。別路線のホクトスルタン

勝ったアドマイヤジュピタは一応考えておきます。

そしてポップロック。ここで終わる馬ではないですが、距離が若干長いかな。

2500m前後なら自信持って買えるんだけど。ギリギリまで考えます。

スプリングSはやっぱりきさらぎ賞からでしたね。2着だったスマイルジャックが優勝。

もちろん買っていましたが2着のフローテーション。ノーマークでした。

この2レースだけで−3万円を計上。

2週前もそうでしたが、勝った翌日は負けるんですよね。考え物です。


さて今週はいわゆる電撃の6ハロン高松宮記念G1です。

サンアディユがあんなことにならなければ軸確定だったんですが・・・。

今のところ、オーシャンS組を中心に見てます。ナカヤマパラダイスとかね。

土曜日の日経賞有馬記念と同コースということでマツリダゴッホ、と言いたいですが

59kgも背負うので頭では買いたくないですね。

京都記念終わりに次走、日経賞だろうからここで買おう。と思った馬がいますのでこれで行きます。

その馬は・・・ちょっと引っ張りますw