フジテレビジョン。

エイベックスのライブは今年は誰が出るのでしょうかね。

会社創立20周年、デビュー10周年ということで浜崎あゆみがトリで出てくるんでしょうか。

権利確定してどこで売ろうか考え中です。

権利確定後は値下がりするのは分かっていたんですが46円(−3.99%)まで。

5%ほどだと思っていたんですが、さほど下落しなかったので先が読めません。

フジテレビも持ち越し。優待がないのが残念ですが。

みどたんと会える権利とか優待でつかないかなw

単元株数は1株(15万円)ですが、たとえ1000株以上でもみどたんと会えるなら頑張りたいですねw

現実的に、1億はすぐには用意できないですが会えるならw

でも一会社員なので無理ですねwどこかで偶然出会えないかな〜。


日経賞の注目馬ですが、ますます期待が高まってきました。

有馬記念以来の中山専用機、マツリダゴッホ(59kg)なんか余裕で倒せます。

明日は毎月恒例の密会なので28日に枠順とあわせて書こうと思います。

内枠希望で7番枠までに入れば激アツリーチ。期待度アップです。