無題。

ご無沙汰してます。なんとか元気ですよw

やっと先週エアコンを入れました。いまでも夜は涼しいんですがなんとなくつけてみました。

現場へ行くと必ずといっていいほどうちわを買っていたので重宝していますw

ダンボールから漁ったら05年の娘。春コンのれいなが出てきたので使ってますw

第六感のやつみたいです。すごく懐かしいw

もっと買ったはずなのに他のはどこかへ行ってしまいましたw

600円のグループごとのでかいうちわもあったはずなんですけどね。

日中はエアコンつけて夜は窓あけて活躍してますw

競馬は宝塚が終わって1週目はやりましたが、一段落って感じでここ2週やってないですよwめずらしくw

まったく考えないと楽ですね。時間が有意義に使えてますwこれからずっと続けばやめられるのになw