みどたんバースデー。

今日は僕のみどたんの25回目のお誕生日です。

Happy Birthday♪

おめでたいやないか〜〜い!

ルネッサ〜ンスということで今日はお祝いです。

昨年はどんな更新をしたのかなって振り返ったら、土曜日だったようでめざにゅ〜終わりにタルトを見つけて

銀座のキルフェボンへ買いに行っていたんですねw1年前の僕は若いですねw

最近、仕事と勉強と食事会でグッタリです。何もしたくないw

でも何かしないといけないのでケーキくらいは買おうかなって思いますw

ちょうど今日給料入るしw・・・っていくらの買うんだよって話ですがw

めざにゅ〜は今でも毎週撮り続けてますw見る時間ないけど_| ̄|○

これからも頑張ってもらいたいと思います♪