エリザベス女王杯。

予想も何もしていないので後だし、結果論満載です。

本命はリトルアマポーラでした。

相手はベッラレイアカワカミプリンセス

3強と踏んだんですがルメールに鞍上強化されたので負ける理由がない。

よって流して購入。

結果。

1着 16リトルアマポーラ

2着 15カワカミプリンセス

3着 13ベッラレイア


本命のリトルアマポーラやってくれましたね。さすがルメールです。

差し〜追い込みの脚質を先行に転換させ

ディープインパクトを負かしたときの有馬を思い出しました。

カワカミプリンセスベッラレイアの追い込みも関係なく余裕のゴール。

スタート直後武豊が落馬しましたが、買っていないので関係なかったですね。

むしろ勝ちが確定したようなものでした。


結果は史上最高額。今年の4月に34万円でしたが・・・超えました。

いつもは機械(ATMみたいなの)で払い戻しを受けるんですが

今回は間に挟まれて窓口に手を出しました。

(内訳)
馬連10.1倍×5,000円=50,500円。

馬単34.5倍×10,000円=345,000円。

3連単126.9倍×5,000円=634,500円。

1枚あたりは機械で受けられるんですが、滅多にないので並びました。 せっかくだから。

ドキドキしましたね。103万円。他のレースもあって合計1,202,500円。

袋に入れますか?っていわれたので2,500円だけ抜いて120万入れてもらいました。

当たればこれくらいなのは分かってましたので

お姉ちゃんのいるお店でお金払ってパフパフしようと思ってましたが

実際来ると無理ですねw10万くらいなら別ですが桁違いなんで。

とりあえず、カードの支払いしてなんか買いますw