WBCとか。

おはようございます。こんばんは。

1時30分頃に松紳見ながらぴっきーから頂いたとんこつラーメン食べましたwかなり胃が・・・(ry

朝9時に起きてお昼からWBC見てたら6回途中から寝てたらしくて結果を見てないとか_| ̄|○

夕方のニュースで知ったとかありえれいな。

最近のプロ野球ではあまり見ないいい試合だったと思う。予選のときからも多かったけど。

まさに投手戦。いつ点が入るのかドキドキハラハラした試合・∀・)イイ!!w

ロッテの清水渡辺のアンダースローはもう世界には通用しないと思ってたけどいい感じだねw

イ・スンヨプは何者なんだ?wホームラン打ちすぎだしw

ロッテに来るときに56本打ったとか言ってたけど日本に来てから記憶に残る試合はしたかな。

なんか国際試合には強さを発揮する印象なんだよな。それをレギュラーシーズンでやってくれないかなw

久々にいい試合が見れましたwやっぱり野球はメジャーリーグとか国際試合にかぎるなw

日本の野球は飽きてきた。って思われない試合を今シーズン期待したい。


れす。>ぴっきー♪

とんこつあざーっす!ごちそうさまでしたwおいしかったけど夜中に食べるものではなかったようですw

アンダースローは渡辺かw混ざってたおwロッテ戦は見ないからなぁw訂正しました。