Mステ。

KAT-TUN・∀・)イイ!!ww

ジャニヲタの日記じゃないですよww

以前、この日記かリア友との会話か忘れましたが嫌いだと言った記憶があります。

でも最近やばいっすわwなんかいい感じw

ベリヲタとかハロプロ全般推しなので、よくジャニーズ嫌いなの?って言われることがあるんですけど

あまりそう思ったことはないんですよね〜wむしろ好きなほうですw

修二と彰*1も、嵐もNEWSとかも大好きですから何気にジャニヲタですよw

カラオケに行くとだいたい1曲2曲くらい入れますからw

本当は年末の東京ドームのカウントダウン行きたいんですけどねぇwwチケ取れないもんでw


あと娘。出演シーンに関して。久住小春がかわいすぎるんですけどwwww

かなり困りましたよww親も見てたんですけど今回は初めて曲聞いたようですw

僕が聞いてなかったので当然っちゃ当然ですけどw知ってたら怖いので知らなくてよかったですw

で、g゚Д゚)久住小春が非常にかわいいんですけど。」って言ったら

国生さゆりみたいな顔してる。」とか_| ̄|○

なんちゅう見方したらそう見えるのか不思議ですw

でもデコ出しっていうんですか、あのくすみん萌え〜*2な感じですwww

なんか久しぶりに女の子みてドキドキしましたよww

ベリメンでは感じない緊張感wwテレビ見ながらどうしようかあたふたしちゃいましたよw

紛らすために親に話振ったみたいなもんですからw

パートを覚えてるんで、これの次だから!!って強制的に見させましたねw

でも残念ながらかわいさは伝わらなかったお・゜・(ノД`)・゜・。

*1:ちなみに1発変換ww

*2:使い方がいまいち分からないw