2006年総括。

昨日で今年の競馬の全日程が終了しました。

昨日書かなかったですが、11時頃スタンドの上の階からフジテレビの佐野アナと井崎先生が

顔を出していて結構盛り上がってましたねwそれからアンタッチャブルも見えましたね。

ちなっちゃんもいたそうですが僕には見えなかったです_| ̄|○

周りは見えていたようで声かけてましたが・・・。

それから中山競馬場のインフォメーションにいたお姉さん方が

サンタクロース姿になっていて用もないのに何度も通ってしまいましたwwww

年上にはめったに反応しないんですけどサンタコスはなしですwwめっちゃかわいかったですw

サンタコスはAVでしかみたことないですからね(爆www

本当は写真を撮りたかったんですけど、屋内なので撮影禁止なのかいいのかわからなかったのでやめましたw

撮っていいですか?って聞くのはさすがに恥ずかしかったw


さて収支ですが去年と今年とを比較してみると大きな違いは投資額が倍以上になったことでしょうかw

それなりに回収額も去年よりは増えてますが年間通じて考えると大幅なマイナスでした。

去年の4月。ディープの優勝した皐月賞から本格的にはじめた競馬。

馬もよく知らないしいろんな面で探り探りでやっていた部分もありました。

ただ今年は2年目ということで、馬の状態や得意不得意、コース体系など

ほとんどインプットされたのである程度勝ち負けできたと思います。

来年10月には、いよいよ法律や世間的に正式に認められる年齢になるので

堂々と自分の口座でやろうかと思いますw

以下は年間の収支です。

総投資額:597,700円。(237%増)

総回収額:413,950円。(212%増)

回収率69.2%(8.3%減)

収益:−183,750円。(325%減)

(カッコ内は前年比)

以上のようになりました。

1番利益を得た月は8月。

34,400円→102,900円。+68,500円。札幌記念の71k回収が大きかったですね。

逆に1番回収できなかった月は11月でした。

11月:111,500円→50,310円。−61,190円。


年間投資額597,700円のうち、332,700円は10月からの3ヶ月だったのには驚きましたw

10月1日でやめていてばプラス収支で終われたのにゅ。って感じですw

それに去年と同じこと書きますが、競馬を全くやらなければ60万は確実に貯まっていたことでしょうww

思い出のレースは2月12日のきさらぎ賞でしょうかね。

バイトをしていなかったので下ろせないお金を除いて全財産を賭けたレースだったんですよねw

ドリームパスポート1着固定で勝負してドキドキしたのを覚えてます。

あとは現地で見たジャパンカップと日曜日の有馬記念ですね。

また時間があれば行きたいと思います。テレビと生で見るのとは全然違うんでね。