2週。

遠藤アナの代役から2週間もみどたんお疲れ様。火曜日のいいともも見てたよ。

とりあえず明日、朝出てめざましどようびで一区切りだね。ゆっくり休んでください。

それにしても1つ気になるんだけど、フラッシュ報道(8月28日)が出てから

公式ブログが更新されていないね。

毎週月曜日に遠藤アナと交互に更新されるめざにゅ〜のほうは、しっかり隔週で更新されているのに

「2年目の憂鬱」のほうは更新されていない。

例の報道が出てからフォローするかのように同期の更新がそれまで以上に頻繁に。

気のせいかな。

毎日生放送で元気な姿見ているから大丈夫だと思うけど、気にしないでもらいたい。

僕にとってはそれがあって、いまのみどたんなので。

いまみどたんを応援している人たちは、それを分かって応援していることを分かってもらいたい。