リアディゾン。

紅白の出場者が4日に決まりましたね。

個人的に紅白はザッピング程度で特に気にしていない近年。

今年はフジテレビで21時から23時45分まで放送予定の爆笑問題の生放送のバラエティが楽しみです。

そのままザッピングしながら年越しといったところですかね。

さて、先の紅白ですがリアディゾン。なんで出るのか分からない。

リアは嫌いじゃないし、むしろ好きですが実績が伴っていなくていわゆるアキバ系統での話題性でしかない。

某テレビ番組でこの話題が取り上げられていたけどベリキュー、リアがAKB48しょこたんと同じ分類。

そういう話題性で出てきたとしか思えず疑問を抱く。

あとは演歌系は毎年おなじみ。新曲を出していない和田氏北島氏・・・。難解。やめちゃえばいいのに。




結局なんだかんだ言いつつ楽しみにしているから見るけどね。