Mステ。

今週の初めから成人式の案内が届いているようですが未着ゴルァ電はどこへすればいいですか。

急いでないからいいですが。急いでもしょうがないし。

さて、今日のMステ個人的に豪華メンバー。

BoA、V6、浜崎あゆみレミオロメン、ガッキー。そしてJRAの曲を歌ってる織田裕二

織田裕二に関してはFEEL LIVEだけでいいんだけどね。

発売前から流れているし、ダウンロードもして何度も聞いてるけどやっぱりいいわ。

イヤホンをして大音量で聞くとベース音で鳥肌立つねwまさに言葉どおりFEEL LIVEって感じで。

ガッキーはなんで裸足なの?鬼束ちひろ一青窈も裸足だっけ?足元は冷やさないほうがいいお。

音楽番組みるとCD買いたくなるよね。

ネットで買うかな。全然買ってないので莫大な費用を請求されそうです。セーブしなきゃ。



今日のひとこと。

やっぱり16歳はかわいい。頭から食べたい。